今日もHCW、King Kruleかっこよかった

今日もHCW、King Kruleかっこよかった

今日もHostess Club Weekender@新木場スタジオ・コーストに来てます。
さっきキング・クルエルのライヴが終わったばかりなんだけど、凄まじく良かった。
もっとローファイな感じを想像していたのだが、とても19歳に思えない貫禄のステージは、大物ラウンジ・シンガーか、はたまたフレッシュなヒップホップ・アーティストを観ているかのような錯覚に陥る不思議なもんだった。
バック・バンドの演奏もしっかりしていたし。
アルバムもめちゃめちゃ良かったけど、今後をすごく期待させる力強いパフォーマンス、惚れました。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする