JAPAN JAM 2018、最終日終演!

JAPAN JAM 2018、最終日終演!
JAPAN JAM 2018、無事全てのアクトが終了!
ご来場いただいた参加者は、3日間合わせて6万5,607人!
過去最高の来場者数となりました。
ゴールデンウィーク最終日にこの場所を選んでいただき、本当にありがとうございました。
参加者の皆さまのご協力のおかげで、素晴らしいフェスにすることが出来ました。

今年は9回目の開催、千葉市蘇我スポーツ公園では2回目の開催となりました。
昨年課題となった土のグラウンドの土埃を解消するために、今年はSKY STAGEと物販・クロークエリアに天然芝・人工芝を張りました。
緑が広がるステージエリアで、たくさんの方が気持ち良さそうに過ごしている姿が印象的でした。
また、SKY STAGEとLOTUS STAGE間のゲートを約10倍に拡大してステージ間の移動をしやすくするなど、さまざまな改革を行いました。
たくさんの方々に「快適なフェス空間」を楽しんでいただけた手応えがあります。

JAPAN JAMは2019年も千葉市蘇我スポーツ公園での開催が決まっております。
来年もたくさんの参加者の皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


そして、来る夏にはROCK IN JAPAN FESTIVALが待っています。
ROCK IN JAPAN FESTIVALも皆さまに素敵なフェス空間をお届けできるよう準備を進めております。

3ヶ月後、ひたちなかでお会いしましょう!

(菅沼由衣)

★スタッフがセレクトした作品を公式サイトに掲載!
フェス撮り in JJ2018 >>
http://japanjam.jp/2018/fesdori

★全てのアクトのフォトをアップ!
JAPAN JAM 2018 クイックレポート
https://rockinon.com/quick/japanjam2018

★ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018公式サイトはこちら
http://rijfes.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする