モリッシー、いきなり1曲目で上半身裸になる

モリッシー、いきなり1曲目で上半身裸になる
いきなり1曲目の途中でシャツを脱いで上半身裸になった。今回の来日では毎回このパフォーマンスをやっているのかと思っていたが、初日のオーチャード・ホールではやらなかったようなので、昨日のお客さんだけの貴重な体験だったのかもしれない。
当然、客席は騒然、すぐに着替えたがシャツがうまく着れず、それを最前列のお客さんが直してあげる、という徹底したモリッシー・ワールドが1曲目から展開された。
昨日のセットリストはどちらかというとレア曲主体だったが、モリッシーの存在感、歌の肉体性こそがエンターテイメントの核なので、お客さんは十分に楽しめたステージだった。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする