プリテンダーズの現役感が素晴らしい。クリッシー・ハインド68歳。僕と同じ1951年生まれ(笑)でも20代から変わらぬファッションとイメージを貫く姿勢が凄い。最新作も全くぶれないサウンドが鳴っている。

プリテンダーズの現役感が素晴らしい。クリッシー・ハインド68歳。僕と同じ1951年生まれ(笑)でも20代から変わらぬファッションとイメージを貫く姿勢が凄い。最新作も全くぶれないサウンドが鳴っている。
このMVを見るとイメージは変わらないけど、アップになったクリッシー・ハインドの顔には確実に年齢が刻まれていることが分かる。でも本人はそんなことを気にしている感じはゼロ。
ジャケットの細身のジーンズとライダースの写真はどう見ても30代。凄い!
サウンドも誰もが期待するプリテンダーズが鳴っている。
明日の番組で紹介したい。

https://www.youtube.com/watch?v=x3OdzRdTJE8
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする