ザ・ジャパニーズ・ハウスの4年ぶりの新作は、前作に続き、別れがテーマのアルバムになった。「何でも最後にはどうにかなる。もしならなかったら、それはまだ終わってないということ」MVを見て欲しい。

ザ・ジャパニーズ・ハウスの4年ぶりの新作は、前作に続き、別れがテーマのアルバムになった。「何でも最後にはどうにかなる。もしならなかったら、それはまだ終わってないということ」MVを見て欲しい。

前記の言葉は父親から言われた言葉らしい。アルバム・タイトル「イン・ジ・エンド・イット・オールウェイズ・ダズ」に込めたメッセージは、そういう前向きなものだったようだ。
「ボーイフッド」「サッド・トゥ・ブレス」「サンシャイン・ベイビー」のMV。






『ロッキング・オン』最新号発売中。ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。
ザ・ジャパニーズ・ハウスの4年ぶりの新作は、前作に続き、別れがテーマのアルバムになった。「何でも最後にはどうにかなる。もしならなかったら、それはまだ終わってないということ」MVを見て欲しい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする