ジェフ・ベックを観る

ジェフ・ベックを観る

若い!というか変わらない。まるで20年前、30年前のDVDを再生しているみたいだ。
ルックス、スタイルが変わらないだけでなく、動き、演奏の切れ、発するエネルギー、全てが80年代、70年代のままなのだ。ミック・ジャガーの鍛えられた若さではなく、天然の若さという感じ。いくら容姿が若く保てても、人は動きや姿勢に経年感が出るものだが、それがゼロ。
新曲が何曲か披露されるが、いい意味で全く新曲に聞こえない(笑)。「ワイアード」に収録されていても違和感はないと思う。楽しくて、あっという間の1時間45分だった。これからたくさんの公演があるので内容は書けないが、終演後、お客さんは満足そうだった。
写真は入場時の列。40代以上の男子比率95%を超えていると思う(笑)
これからワールド・ロック・ナウ。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする