エレカシの宮本浩次、スペシャル・フォト撮影に挑戦

エレカシの宮本浩次、スペシャル・フォト撮影に挑戦
ぱっと見「どこがスペシャル?」と思うかもしれませんが、スペシャルです。

エレファントカシマシの宮本浩次といえば白シャツか黒シャツ、そしてジャケットを着るか着ないか、以外の服を着て写真を撮ることはありません。
せいぜいシャツの代わりに黒のTシャツです。

今回はネクタイ、カラーのシャツという、宮本としてはこれまでになかったファッション写真に挑戦しました。

仕上がりはめちゃくちゃ新鮮、かつかっこいい。

ちなみに上の写真は
「僕もせっかくだから自前で着てきました」
と言って見せてくれた私用ネクタイ着用の姿。レア。
このスタイリングでももちろん撮りました。

インタビューはデビュー30周年記念のベスト・アルバムについて、そりゃもう熱く語り合いました。

次号ロッキング・オン・ジャパン、楽しみにしててください。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする