「これからUVERworldのあり方は大きく変わる」──TAKUYA∞が今の思いを直球で語るロング・インタビュー、やってきました

「これからUVERworldのあり方は大きく変わる」──TAKUYA∞が今の思いを直球で語るロング・インタビュー、やってきました
「なぜ今このタイミングでベスト盤なの?」という、僕が投げかけたごく当たり前の平凡な質問に対するTAKUYA∞の言葉がこのインタビューのすべてだ。それは、これまでのUVERworldとこれからのUVERworldは変わる、という決定的な意思表示だった。

ベスト盤のタイミングで行なったメンバー全員のフォトセッションとTAKUYA∞のロング・インタビュー。ベスト盤の内容についてもたっぷりと語ってくれています。
6月30日発売のロッキング・オン・ジャパンで大展開するので絶対に読んでほしい。(山崎洋一郎)
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする