キレッキレの『Chilly Chili Sauce』と深く広い普遍曲“旅立ちの前に”をリリースしたWANIMAにインタビューしました! 

キレッキレの『Chilly Chili Sauce』と深く広い普遍曲“旅立ちの前に”をリリースしたWANIMAにインタビューしました! 
4月14日に4曲入りシングル『Chilly Chili Sauce』リリース、そして4月28日に配信で“旅立ちの前に”を配信したWANIMAにインタビューしました。『Chilly Chili Sauce』の方はパンク色の強め・ファスト目の曲が多く、福岡ソフトバンクホークスが立ち上げたプロジェクト「ファイト!九州」に提供したテーマソング“旅立ちの前に”は深く広く馴染みやすいスケール大きな一曲。

さてコアなファンとして気になるのは『Chilly Chili Sauce』の方で、これはどう聴いても前回リリースのミニアルバム『Cheddar Flavor』の続編だろうと思うしかない超ぶっ飛ばしたキレキレのサウンドで、しかもチェダー味にチリソースとくればもう「ピザ」を連想するしかないわけで、「そういうこと?ピザってPIZZA OF DEATH?原点回帰的な?」とも思えるわけで(まあこれはあくまでも個人的推測でしかないのだが)、、、とか考えていたらやはり案の定、次の作品も含めての3部作ということらしい。いい展開だと思う。
というわけで次号ロッキング・オン・ジャパンのロングインタビュー読んでください。(山崎洋一郎)

WANIMA、これまで「頑張れ」と歌ったことのない彼らが《まだ頑張れよ ただ踏ん張れよ》と歌った“旅立ちの前に”。その強い覚悟を語る[PR]
WANIMAが4月14日にシングル『Chilly Chili Sauce』を、4月28日に配信で“旅立ちの前に”を、立て続けにリリースした。『Chilly Chili Sauce』は、昨年9月にリリースされたミニアルバム『Cheddar Flavor』と、タイトルもジャケットもリンクしてい…
WANIMA、これまで「頑張れ」と歌ったことのない彼らが《まだ頑張れよ ただ踏ん張れよ》と歌った“旅立ちの前に”。その強い覚悟を語る

ご予約はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする