サマソニでヤングブラッドを観た

サマソニでヤングブラッドを観た
ギャーっと叫んで走りながらステージに出てきて、その後も走っては叫び、歌っては飛び跳ねてまた叫び、全力のパフォーマンスが止まらない。最高なのだが何をどうしたいのかさっぱりわからなくて、こっちも必死でペースを合わせようとするのだが追いつけない。そうしてるうちにこっちも楽しくなってきて、結局ヤングブラッドのエンタメの真ん中に放り込まれているのだった。
ステージに上がるからにはこうでなくちゃ、という体当たりのパフォーマンス。これを忘れてステージでしかめっ面や照れ笑いの繊細なライブばっかりになっちゃったから、ロックはポップとラップに15年間やられちゃったんだよ。でも去年ぐらいからは完全に何かが戻ってきたな。
ライブが終わった瞬間、本当にいい笑顔をヤングブラッドは見せていた。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする