the HIATUS ストレイテナー対バン・ツアー初日!

the HIATUS ストレイテナー対バン・ツアー初日!
もちろん期待はしていたけど、
ここまで凄いツアーを予想できてなかった!
初日だから詳細は書きたくないし、ちょっとまだこのツアーが何を巻き起こしていくのかを把握し切れていない。
とにかく、凄い。
これはただのスプリット・ツアーじゃない。
日本のロックを変えるかもしれないツアー、
になる可能性がある。

何ヵ所か観て、JAPANでしっかり伝えます。

ゴッチも観に来てた。

それでは、楽屋での楽屋オチ写真を。
the HIATUS ストレイテナー対バン・ツアー初日!
the HIATUS ストレイテナー対バン・ツアー初日!
the HIATUS ストレイテナー対バン・ツアー初日!
ちなみにゴッチがかけている眼鏡は、ホリエくんのである。

初日にしてみんなこのノリ。
いかにいい感じでツアーがスタートしたか、わかってもらえたでしょうか。
またのちのちお伝えしていくので、チェックしてね。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする