卓郎、増殖中

卓郎、増殖中

最強の音楽雑誌、JAPANの今月号はお読みいただいてますか。

話は変わりますが、今朝、名古屋から始発の新幹線で東京に帰ってきて、腹がへったので品川駅で立ち食いそば屋に入った時のこと。
そこのアルバイト店員が9mmの卓郎にそっくりなのだ。
そっくりというか、ほぼ卓郎。
変わったキャンペーンでもやってるのかなとも思ったが、違うようだ。
ただ似ているお兄さんだった。


立ち食いそば屋のお兄さんに限らず、卓郎に似ている人を最近よく見かける気がする。
気のせいではない気がする。
下校中の男子高校生の集団の中に一人、とか、
ビルの窓の清掃員の中に一人、とか、
タクロー? としか思えない奴がまぎれこんでいる。
気のせいか?
いや…。

あなたの回りにも何気なく卓郎が増えてませんか。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする