リアム・ギャラガー、5月7日に待望の新作『カモン・ユー・ノウ』リリース! 5月7日(土)発売のロッキング・オン5月号に最新インタビューを掲載します

リアム・ギャラガー、5月7日に待望の新作『カモン・ユー・ノウ』リリース! 5月7日(土)発売のロッキング・オン5月号に最新インタビューを掲載します - pic by Greg Williamspic by Greg Williams

5月7日発売のロッキング・オン6月号にリアム・ギャラガーが登場! 待望のニュー・アルバム『カモン・ユー・ノウ』のリリースを目前に控える彼のインタビューをお届けします。

今回のインタビューでは、過去2枚のソロ作と比較しても相当攻めたサウンドに仕上がった新作についてはもちろんのこと、「節制」という言葉を覚えたらしい最近の私生活のあれこれから、ノエル兄とのいざこざの最新情報(?)、さらにはオアシス再結成話(∞回目)まで、トピック盛りだくさんの楽しい内容になっている。

『カモン・ユー・ノウ』のリリース1週間後にはネブワース2DAYS(16万枚が即日完売!)を控え、何度目かのキャリアのピークに向かいつつあるリアム。最近では重度の関節炎に関する心配なニュースもあったが、「心配はありがたいんだが、わざわざニュースにする必要はないだろ、特に今は戦争やってる最中なんだしさ」なる彼らしいツイートにちょっとホッとしたファンも多いだろうし、今の彼なら自分のコンディションもプロらしく整えてくるだろう、という信頼もある。何しろネブワース後も大規模なツアーが決まっているし、今年のリアムは大忙しなのだ。

何はともあれ、くれぐれもお大事に。そして来年はぜひとも日本へ!(粉川しの)

rockinon.com洋楽ブログの最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする