マネスキン、ロッキング・オン初対面取材を敢行! 豊洲PITでの秘話や「マネスキン世代」へのメッセージetc. 語り尽くした

マネスキン、ロッキング・オン初対面取材を敢行! 豊洲PITでの秘話や「マネスキン世代」へのメッセージetc. 語り尽くした - マネスキン『テアトロ・ディーラVOL I(来日記念盤)』ジャケット写真マネスキン『テアトロ・ディーラVOL I(来日記念盤)』ジャケット写真

海外アーティストの来日自体が困難だった2年間を経て、やっと息を吹き返した日本の夏フェスシーズン。

中でもこの怒涛の夏を象徴するアーティストとなったのが、マネスキンだ。ソールドアウトの単独公演、スタジアムを埋めたサマーソニック、そして彼らの初来日そのものがもたらした熱狂はお茶の間レベルにまで広がり、今なお燃焼中だ。

9月7日(水)発売のロッキング・オン最新号では、マネスキンに初対面取材を敢行!

取材部屋に現れた4人はロックバンドの魅力、ロックの磁力みたいなものを一瞬で体現する圧倒的なオーラだった。しかも彼らオールドなロックバンドイメージに胡座をかく事なく、Z世代らしい柔軟性や勘の良さ、さらには勤勉さまで兼ね備えたハイブリッドなのだった。

インタビューでは日本での異文化体験や、ザ・フーの“マイ・ジェネレイション”のカバーに込めた「マネスキン世代」へのメッセージetc,、分刻みのスケジュールの中で色々話してくれた。

とにかく驚かされっぱなしのマネスキン初来日だったが、彼らによると豊洲PITでのパフォーマンス中に日本のファンのある技(?)に驚かされたという。果たしてその技とは?こちらも合わせてお楽しみに!(粉川しの)




マネスキンのインタビュー&撮り下ろし写真が掲載されるロッキング・オン10月号
rockinon.com洋楽ブログの最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする