パラモア、ドラマーに復帰したザック・ファロとレディオヘッドのカバーを披露

パラモア、ドラマーに復帰したザック・ファロとレディオヘッドのカバーを披露

オリジナル・ドラマーのザック・ファロの復帰を発表したパラモアは先週末、ザックとのライブ・パフォーマンスを7年ぶりに行った。

ザックが自身の別ユニット、ハーフノイズがリリースしたEP『Velvet Face』のリリース・イベントをナッシュビルで行っていたところ、パラモアの現行メンバーのヘイリー・ウィリアムズとテイラー・ヨークが飛び入り参加した。ここで2010年以来となるザックとのパフォーマンスが実現し、この時、3人はレディオヘッドの"House of Cards"のカバーを披露した。

ファンが撮影した映像はこちらから。
https://twitter.com/ParamoreBelgium/status/851045062913949697

ハーフノイズのEPにもヘイリーは参加しており、"As U Wave"でザックとのデュエットを披露していた。

ライブ後、ヘイリーはツイッターで「大好きなザック・ファロと一緒にステージに。半世紀ぶりくらいの気持ち……前回場所は中華料理店とかだった。記憶とか飛んでるし。『Velvet Face』発売おめでとう!」と報告している。

ザックの兄でありパラモアのギタリストだったジョシュが楽曲の共作者やバンド・メンバーとしての扱いに納得がいかなくなり、2010年にパラモアを脱退した際に、ザックも共に脱退した。しかし昨年からザックがパラモアのソーシャル・メディアなどに登場し始めたことで復帰が噂されるようになり、ザックは新作制作に参加していることだけは認めていたが、今年の2月に入ってドラマーとして正式に復帰したことが発表された。

ハーフノイズの"As U Wave"はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする