ニッケルバックのチャド、ストーン・サワーへの失言を謝罪せず。他のメンバーが電話で謝罪
2017.07.31 17:30
ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーがストーン・サワーに対して発した「ニッケルバックまがい」という失言だが、この件に関して、ニッケルバックの他のメンバーからはコリィ・テイラーへの謝罪があったのだという。
先月米メディア「 Metal Covenant」のインタビューに答えたチャド・クルーガーは、ストーン・サワーが「ニッケルバックになろうとしている」バンドだとし、「彼らはまあまあだけど、ニッケルバックほどじゃないね。“ニッケルバックまがい”って感じかな」と発言していた。
ニッケルバックの他のメンバーはこの発言が公開されてすぐにコリィ・テイラーに謝罪の電話をしたというが、チャド・クルーガー本人からの謝罪はなかったという。
コリィはニッケルバックのメンバーからの謝罪に関して、「これは始めから言ってることだけど、(ニッケルバックの)他のメンバーは悪くないんだ。チャドの発言が出てすぐに、電話で謝ってくれた。『誓って言うけど、あの発言に俺たちは同意してないから。あいつが言ってるだけだ』ってね。メンバーの奴らとは会って話したこともあるけど、最高にクールなやつらだったよ」と話している。
また、チャドの発言に関しては「こういうので人間のエゴの度合いってのが分かるよな」と発言。コリィとチャドの攻防はまだ続きそうだ。
なお、ストーン・サワーは9月に来日公演を行うことが決定している。
関連記事はこちら。