ビョーク、ユートピアを描いた新作は「『ティンダー』アルバム」だと明かす

ビョーク、ユートピアを描いた新作は「『ティンダー』アルバム」だと明かす

自身のSNSで「エキサイティングなお知らせがあります。私の新作がもうすぐ発売されます! 心より。ビョーク」と、新作発表が間近であることを明かしたビョークだが、英メディア「Dazed and Confused」のインタビューに答えたビョークが、このアルバムは「『ティンダー』アルバム」と語っていたことが明らかになった。


「この作品は私にとって『ティンダー』アルバムみたいなものなの」と語り始めたビョークは、「(ユートピアを)探ることであり、恋に落ちることでもある。あなたの好きな人と同じ時間を過ごすことは、夢が現実になるっていうことでもあるのよ」と言い、「今の世の中を生き抜くためには、新しい策を考えなきゃ。特に今のこの情勢だと、そういう夢が必要不可欠なのよ」と語ったようだ。

また、今作のプロデューサーには前作『ヴァルニキュラ』に引き続きアルカを迎えたことも明かし、アルカとは「これまでで一番強い音楽的関係性」を築いていると話していたという。

なお、新作のタイトルやリリースの日程はまだ明らかになっていない。

関連記事はこちら。

「新作がもうすぐ発売」であることを明らかにしたビョーク、プレオーダーも同時に開始
昨日自身のSNSで「エキサイティングなお知らせがあります。私の新作がもうすぐ発売されます!心より。ビョーク」と、新作発表が間近であることを明かしたビョークだが、プレオーダーの受付も同時に開始していた。 pic.twitter.com/C6Nn15cVRE— björk …
「新作がもうすぐ発売」であることを明らかにしたビョーク、プレオーダーも同時に開始

ビョークが、新作の発売が間近と発表!!!
フジロックで最高のライブを観せたばかりのビョーク。なんと新作の発売が間近と発表している。今日のツイートにて。 pic.twitter.com/C6Nn15cVRE— björk (@bjork) 2017年8月2日 「エキサイティングなお知らせがあります。私の新作が…
ビョークが、新作の発売が間近と発表!!!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする