野田洋次郎、ドラマ『ハロー張りネズミ』最終回に「謎の依頼人役」として登場

野田洋次郎、ドラマ『ハロー張りネズミ』最終回に「謎の依頼人役」として登場
TBSで放送中の金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』に、本ドラマの主題歌“ユメマカセ”を歌うRADWIMPS の野田洋次郎がゲスト出演する。

本ドラマは、1980~1989年にわたり講談社『週刊ヤングマガジン』にて連載された弘兼憲史の同名マンガを原作に、主演の瑛太をはじめ、深田恭子、森田剛蒼井優リリー・フランキー、山口智子らキャストが集結。そして、映画『モテキ』や『バクマン。』などを手がけた大根仁が脚本・演出を務めている。

野田が出演するのは、9月15日(金)放送の最終話。徳川埋蔵金探しから帰ってきたメンバーたちのもとに、謎の依頼人役として登場する。


【野田洋次郎 コメント】
今回、「ユメマカセ」で主題歌を歌わせていただきましたドラマ『ハロー張りネズミ』の最終回に出演させていただきます。3ヶ月を共に駆け抜けた結束ある張りネズミチームの最終話という大事な場面、果たして自分なんかがお邪魔していいのだろうかと最初はだいぶためらいがありましたが、どうせなら最後の最後のシーンを盛大にお祝いできればと参加させていただきました。お陰でとても楽しいフィナーレを過ごさせてもらいました。大根監督、張りネズミチームの皆さんありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする