ショーン・メンデス、「MTVアンプラグド」リブート版でキングス・オブ・レオンのカバーを披露

ショーン・メンデス、「MTVアンプラグド」リブート版でキングス・オブ・レオンのカバーを披露

現地時間9月8日より「MTVアンプラグド」のリブート版の放送が開始され、第1回目の放送にショーン・メンデスが出演した。

今回の出演に関し、ショーンは「僕のライブに来る人たちは、何が起こるかワクワクしながらやってきて、最後には本物のロック・ポップのコンサートを体験して帰ることになる。毎回100%の力を出し切ってるんだ。今回その一部始終を撮影して、みんなに見せられるのはとてもエキサイティングだよ」と話していた。

現在YouTubeでは、当日の様子を360度撮影の映像で観ることができる。

Shawn Mendes - Mercy

ショーンは自身の楽曲である“There's Nothin' Holding Me Back”や“Mercy”を歌った他、キングス・オブ・レオンの“Use Somebody”のカバーも披露したようだ。

Kings Of Leon - Use Somebody

なお、「MTVアンプラグド」リブート版の第2回目の詳細についてはまだ発表されていない。

最新ブログ

フォローする