エド・シーラン、10月25日からの来日公演が延期に。本人の怪我のため

エド・シーラン、10月25日からの来日公演が延期に。本人の怪我のため

10月25日(水)に大阪城ホール、10月31日(火)及び11月1日(水)に日本武道館で開催が予定されていたエド・シーランの来日公演だが、先日明らかになったエド本人の怪我により全ての日程が延期となることが発表された。

今回の来日公演の主催からは以下のような発表がなされている。



10月25日(水)に大阪城ホール、10月31日(火)及び11月1日(水)に日本武道館で開催を予定しておりました『エド・シーラン ライヴ・イン・ジャパン2017』は、エド・シーラン本人の右手首と左肘の骨折のため止むを得ず延期させて頂くこととなりました。
現在、振替公演を可能な限り早期に実施すべく、海外サイドと日程調整を行っております。

お手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効となる予定ですので、大切に保管して頂けますようお願い申し上げます。
尚、振替公演にご来場頂く事が出来ないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
振替公演の日程、チケット払い戻しの詳細に関しましては、近日中に来日公演公式サイト(http://edsheeran-japantour.com)にて発表させて頂きます。

今回の公演を楽しみにして頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

エド・シーラン ライヴ・イン・ジャパン2017主催社一同



台北、大阪、ソウル、東京、香港、公演延期のお知らせ

エド・シーランは自転車事故により右手首と左肘を骨折したため、予定しておりましたアジア・ツアーの一部(台北、大阪、ソウル、東京、香港)を止むを得ず延期させて頂くことになりました。

エド本人からのコメント:「病院へ行き、右手首と左肘が骨折していると診断を受け、この先しばらくは演奏を断念せざるを得なくなりました。残念ながら次の公演を予定通り行うことが出来ません。
【 台北、大阪、ソウル、東京、香港 】
今はケガの経過を見つつ、これから先の予定を調整したいと思います。更なる情報を引き続き待っていてください」

公演チケットをお持ちのお客様は、振替日程や今後の詳細の発表をお待ち頂けますようお願い申し上げます。

<延期の公演>
10月22日(日) 台北(台北南港エキシビションホール)  
10月25日(水) 大阪(大阪城ホール)
10月29日(日) ソウル(オリンピック公園)
10月31日(火) 東京(日本武道館)
11月1日(水) 東京(日本武道館)
11月4日(土) 香港(アジアワールド・エキスポ・アリーナ)
11月5日(日) 香港(アジアワールド・エキスポ・アリーナ)

http://edsheeran-japantour.com

最新ブログ

フォローする