チャーリーXCX、“Boys”のMV出演者との舞台裏写真を公開。子犬を抱っこするディプロの姿も

チャーリーXCX、“Boys”のMV出演者との舞台裏写真を公開。子犬を抱っこするディプロの姿も

チャーリーXCXが「2017年のハイライト」として、自身のInstagramに“Boys”のミュージック・ビデオのオフショットを投稿した。

ビデオの撮影現場で撮られたと見られる写真の数々には、ディプロマーク・ロンソン、ジョーイ・バッドアス、ストームジー、ウィズ・カリファ、チャーリー・プースらが写っている。

これから何日か、私の2017年のハイライトを投稿していくことにしたわ。

最初は“Boys”のミュージック・ビデオの監督をした思い出から。最高にクレイジーな経験だったけど、なんとかやり遂げられたわね。

4月に始まった撮影は、6月まで続いたの。LA、ソウル、東京、ロンドン、そしてコーチェラで撮影をした。最後の方は死ぬかと思ったぐらいだったけど、すべてに意味があったと思う。

チャーリー・プースの顔をスポンジケーキまみれにしたりとか、子犬がディプロにおしっこをかけちゃうのを眺めてたりとか。これを実現させてくれたみんな、本当にありがとう。



“Boys”のミュージック・ビデオには多数の男性ミュージシャンが出演。彼らはミュージック・ビデオの中でしばしば女性が行う行為、仕草を見せており、ジェンダーの逆転を問うメッセージ・ビデオとして大きな話題を呼んでいた。


同ビデオには、今回公開された写真に映るアーティストたちの他にも、ヴァンパイア・ウィークエンドのエズラ・クーニグ、マック・デマルコ、ジョー・ジョナス、ブリーチャーズのジャック・アントノフ、ウィル・アイ・アム、リズ・アーメッドらが出演しており、ザ・リバティーンズカール・バラーONE OK ROCKのTakaもカメオ出演している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする