THE BAWDIESの打ち上げでROYの前に座った人が「青ざめる」理由とは?

THE BAWDIESの打ち上げでROYの前に座った人が「青ざめる」理由とは?
12月28日(木)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』2018年2月号の「爆飲会」のコーナーにTHE BAWDIESの4名が登場しています。

ほぼ1滴も飲めないというROY(Vo・B)、「お酒とともに生きていこう」と宣言したTAXMAN(G・Vo)、ビール党だというJIM(G・Cho)、年々飲めるようになってきたMARCY(Dr・Cho)。お酒を飲む量は違えど、打ち上げには全員で参加していると教えてくれました。

今回の爆飲会では、JIMが「プリズンって呼んでる」と明かした、打ち上げでROYが対バン相手に披露する話や、TAXMANが世界で一番うまいビールを飲める場所を紹介。さらに「4人でいるとハリネズミ、ふたりになると羽毛布団みたい」と喩えられたMARCYの「イイ奴感」話など、たっぷり話してくれました。

「今、やけに仲いいっすね」とROYが語ったTHE BAWDIESの「爆飲会」をもっと詳しく読みたい方は『ROCKIN'ON JAPAN』2018年2月号をご覧ください!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする