ニール・ヤング主演のNetflix映画『パラドックスの瞬間(とき)』、予告編が公開に

ニール・ヤング主演のNetflix映画『パラドックスの瞬間(とき)』、予告編が公開に

ニール・ヤングが出演するミュージカル映画『パラドックスの瞬間(とき)』の予告編が公開された。同映画は3月23日からNetflixで配信されることが決定している。


監督やプロデューサー業も行っている女優のダリル・ハンナ(『ブレード・ランナー』、『キル・ビル』シリーズ)が監督を務める同作には、ニール・ヤングの他にもウィリー・ネルソンと息子のルーカス・ネルソン、ミカ・ネルソンも出演する。

現地時間3月15日に米エンターテインメント・イベント「サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)」でプレミア上映が行われる同作だが、Netflixの公式サイトでは「ニール・ヤングと無法者の一行が、西部の荒野で気まぐれに興じる突飛な悪ふざけと音楽を通して創造性と命の種をまく。ダリル・ハンナ監督の新感覚ウェスタン」と説明されている。

また、「NME」によるとダリル・ハンナは同作について「一風変わったタンポポのように、気ままで意外性のある」作品だとコメントしているという。

一方で、今回の発表に際し同作のサウンド・トラック『Paradox (Original Music From The Film)』がリリースされることも明らかになっている。同サントラにはニール・ヤングのライブ・パフォーマンスの音源も収録されているとのことで、カバー楽曲や書下ろし楽曲が含まれているとのことだ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする