リアム・ギャラガー、息子レノンの誕生日を東京でお祝い。微笑ましい家族写真をSNSにアップ

リアム・ギャラガー、息子レノンの誕生日を東京でお祝い。微笑ましい家族写真をSNSにアップ

ソロとしては初となるジャパン・ツアーを開催中のリアム・ギャラガーだが、彼が息子レノンの誕生日を祝った際の家族写真をInstagramに投稿した。

写真には、19歳の誕生日を迎えたレノンと共に、兄弟のジーンの姿も写っている。

リアムは写真にて「誕生日おめでとう、レノン」とコメントしており、息子の記念日を祝福している。


さらに、レノンとジーンも来日中の写真をSNSにアップ。レノンは東京タワーを訪れたようだ。



なお、リアムは東京への到着後に「東京、着いたぜ。you are me And we are all together(ビートルズ“I Am The Walrus”の歌詞を引用して)」とのツイートを投稿した他、東京公演を終えた後にも「東京のみんなにお礼を言いたい。スーパーソニックなライブをありがとう。もう懐かしい気分だ」とツイートしている。



9月20日まで続くジャパン・ツアーの詳細と、9月13日に行われた武道館公演のライブレポートは以下。

リアム・ギャラガー、ジャパン・ツアーの開催が決定!
リアム・ギャラガーが、ソロとして初となるジャパン・ツアーを開催することが決定した。 同ツアーは9月13日から9月20日にかけ、東京・愛知・大阪にて開催される。 ジャパン・ツアーの詳細は以下。 ●来日公演情報 【東京】 9月13日(木)@ 日本武道館 …
リアム・ギャラガー、ジャパン・ツアーの開催が決定!

世界最強のロックンロール・シンガー、武道館に降臨!リアム・ギャラガーがソロ・ライブでオアシス曲をやる理由
万感の思いが駆け巡った武道館だった。そしてついに、リアム・ギャラガーのソロ・キャリアの最初の到達点を刻んだ、最高のライブ・パフォーマンスだった。今夜披露された17曲のうち10曲がオアシス曲だったのは、ソロ・アーティストとしてのリアムを裏切るものではない。むしろ真逆だ。リアムにとって現在の自…
世界最強のロックンロール・シンガー、武道館に降臨!リアム・ギャラガーがソロ・ライブでオアシス曲をやる理由 - Photo by Mitch Ikeda
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする