千葉雄大と田中圭が、互いの役者としての武器を語り合う!

千葉雄大と田中圭が、互いの役者としての武器を語り合う!
公開中の映画『スマホを落としただけなのに』に出演している千葉雄大と田中圭の対談記事が、発売中の『CUT』2018年12月号の巻頭特集「今見たい、この男たちの最前線」の中で掲載されている。

あらゆるジャンルの第一線で活躍するアーティストや俳優の最新モードを、写真やインタビューで切り取る本特集。注目作への出演が相次ぐほか、バラエティ番組での言動も話題を集めるなど、いま最も多方面で求められる存在である千葉と田中のふたりが、互いの役者としての武器について語り合っている。

僕、「普通」を演じるのが一番難しいと思うんです。僕もよく「普段の感じで」とか言われるんですけど、普段って人によって違うし、すごく難しいんですよね。でも、田中さんはそれをすごくナチュラルにやられているので、すごいなと思います(千葉)


雄大はかっこいい要素もかわいい要素もある見た目なので、ギャップを出せるというか、緩急をつけられるルックスだと思うんです。だからその緩急をこれからどんどん学んでいくと、それはきっとすごい強みになるんだろうなと思います(田中)


そのほかにも、バラエティ番組に出演する際のスタンスや、自身に求められるものに対する向き合い方についても話題が及び、八面六臂の活躍を見せるふたりだからこそ語り合える言葉が紡がれている。さらに、和気あいあいとした空気感が滲み出た笑顔あふれるショットと、シックなスーツを着こなすクールな表情のギャップを堪能できるフォトも必見だ。

千葉雄大と田中圭が、互いの役者としての武器を語り合う! - 『CUT』2018年12月号『CUT』2018年12月号

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする