リアム・ギャラガー、「お前らの人生を変える20曲」の新曲をレコーディングしたとツイート

リアム・ギャラガー、「お前らの人生を変える20曲」の新曲をレコーディングしたとツイート

昨年10月にリリースした『アズ・ユー・ワー』に続くアルバム制作に取り組んでいると明かしていたリアム・ギャラガーが、「お前らの人生を変える20曲」をレコーディングしたとTwitterに投稿していることがわかった。

リアムはまず、現地時間12月8日に「ソングライター軍団」とロサンゼルスで1週間過ごしたとツイート。


その後、新曲20曲を作っているのだと次のようにツイートしている。

「俺はくだらないことばっかり言ってるけど、俺は、違った、俺たちは、お前らの人生を変えるような、違った、人生をよりよくするような、20曲を作って、違った、ピンボールの光に照らされながら俺が言おうとしてること、わかるだろ」

また、現地時間12月13日にはロンドンのユニオン・チャペルにて行なわれるアコースティック・ライブでオアシスの楽曲“Cast No Shadow”を披露するともツイート。

「今週木曜日に“Cast No Shadow”を歌うからお前らチケット買っとけよ、40ポンドの価値はあるぜ」

リアムは以前にも、同ライブで新曲をいくつか演奏するとツイートしていた。

なお、リアムは1995年の楽曲“Cast No Shadow”の歌詞に影響を与えたリチャード・アシュクロフトについても触れており、「リチャード・アシュクロフトを聴け」とツイートしている。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする