西野カナ、無期限活動休止を発表。「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで」

西野カナ、無期限活動休止を発表。「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで」
西野カナが、来月開催の横浜アリーナ3Days公演をもって無期限での活動休止を発表した。

自身のオフィシャルサイトにて以下のとおりコメントしている(※絵文字は割愛)。


いつも応援してくれる皆さんへ

2008年にデビューしてから今まで、
音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、
最高の20代を過ごすことができました。
もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。
またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。
最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう

西野カナ


2008年にメジャーデビューした西野カナは、昨年デビュー10周年を記念した全国ホールツアー・全国アリーナツアーを敢行し、ベストアルバム『Love Collection 2 ~pink~』と『Love Collection 2 ~mint~』を2枚同時発売していた。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする