スティング、自身の代表曲の数々を「再解釈」した新ALのリリース予定を発表。“Brand New Day”の新Ver.を先行公開

スティング、自身の代表曲の数々を「再解釈」した新ALのリリース予定を発表。“Brand New Day”の新Ver.を先行公開

スティングが、過去のヒット曲を再収録したバージョンをフィーチャーした新作アルバムのリリースを発表し、先行トラックとして1999年に発表した“Brand New Day”の再収録バージョンを公開している。


スティングの公式サイトでは「今夏の終わりに、スティングは代表曲を再解釈したバージョンをフィーチャーした新作アルバムをリリースする予定です」と発表されており、このリリース時期は現地時間6月1日にブルガリアのソフィアでスタートする「My Songs」ツアーと重なるタイミングとなっている。

同ツアーでは、“Englishman In New York”や“Every Breath You Take”といった、ポリスとソロ名義の楽曲を交えたセットリストが披露される予定だという。

なお「Ultimate Classic Rock」によると、最近スティングは米FOXで年越しに放送された番組『New Year's Eve』にて、上記のバージョンの“Brand New Day”を披露していたとのことだ。

またスティングは、カナダで開幕するブロードウェイ・ミュージカル『The Last Ship』のプレミアに出演するとのことで、本作は2019年2月9日から3月24日まで上演される予定となっている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする