オジー・オズボーン、体調不良のためUK&ヨーロッパ・ツアーの延期を発表。「まるで俺が触れるものすべてが腐っていくみたいだ」

オジー・オズボーン、体調不良のためUK&ヨーロッパ・ツアーの延期を発表。「まるで俺が触れるものすべてが腐っていくみたいだ」

3月21日(木・祝)に幕張メッセで開催される「Download Japan 2019」に出演予定オジー・オズボーンだが、体調不良のためUK&ヨーロッパ・ツアーの全日程を延期したことが明らかになった。

「NME」によると、オジーは現地時間1月30日に「No More Tour 2」のUK&アイルランド公演をダブリンよりスタートさせる予定だったが、インフルエンザなどに感染したことでツアーの延期を余儀なくされたという。

その後、ヨーロッパ・ツアーの全日程を延期し、改めてスケジュールを組み直すことを発表したオジーは、サポート・アクトを務めるはずだったジューダス・プリーストへの謝罪も含め、SNSに以下のような声明をアップしている。


ヨーロッパ・ツアーを延期せざるを得なくなって俺は完全に打ちひしかがれている。去年の10月以来、まるで俺が触れるものすべてが腐っていくみたいだ。まずは親指のブドウ球菌感染症で、それで今度はインフルエンザと気管支炎にやられちまった。

ずっと忠実に応援してくれているファン、俺のバンド、スタッフ、そしてジューダス・プリースト、がっかりさせてしまったことをみんなに謝りたい。

でも、ジューダス・プリーストとのツアーを完遂することを約束するよ。いま9月スタートということでスケジュールを組み直しているところだ。改めてみんなに謝ります。神のご加護を。お前らみんな愛してるぜ。


現在、オジー・オズボーンはUK/アイルランドを含むヨーロッパ・ツアーのみの延期を発表しているが、それ以外のツアー日程やライブ出演については言及していない。

※2月19日追記:「Download Japan 2019」のオジー・オズボーンの出演はキャンセルとなりました。

「Download Japan 2019」、オジー・オズボーンの出演がキャンセルに
3月21日(木・祝)に幕張メッセで開催される「Download Festival」の日本版「Download Japan 2019」へのヘッドライナー出演を予定していたオジー・オズボーンだが、体調不良のため出演がキャンセルとなったことが発表された。 キャンセルに際してのDOWNLOA…
「Download Japan 2019」、オジー・オズボーンの出演がキャンセルに
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする