リアム、これまで演奏しなかった「新たな」オアシス曲をソロ公演で披露? Twitterでファンに希望を募集中

リアム、これまで演奏しなかった「新たな」オアシス曲をソロ公演で披露? Twitterでファンに希望を募集中

リアム・ギャラガーが、今年のソロ公演で演奏してほしい曲をファンに募っている。

リアムは自身のTwitterを通し、「お前らがいつも文句言うから」とセットリストに組み込む「新たな」オアシス曲を募集。選ばれた5曲が実際に演奏されるとのことだ。


Twitterではすでにファンからの声が殺到しているが、ノエル・ギャラガーがソングライティングを手がけた“Roll With It”は却下されている。

「“Roll With It”はやらねえよ、クソ野郎め」

また、ブラーの“Country House”と“Song 2”を挙げたファンには「平手打ちされてえのか」と返信している。


一方で、今年予定されているソロ公演ではオアシスのレア曲が披露されることもリアム自身により明かされており、22年ぶりとなる“Stay Young”と17年ぶりとなる“She’s Electric”を演奏するとツイートしたことも話題になっていた
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする