コリィ・テイラー、新メンバー「トルティーヤ・マン」を賞賛。「新しいエネルギーを皆に与えてくれている」

コリィ・テイラー、新メンバー「トルティーヤ・マン」を賞賛。「新しいエネルギーを皆に与えてくれている」 - 『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』

8月9日(金)に通算6枚目となるニュー・アルバム『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』をリリースするスリップノットだが、フロントマンのコリィ・テイラーが新メンバーの「トルティーヤ・マン」について、「新しいエネルギーを皆にもたらしてくれる」と賞賛していることがわかった。

Kerrang!」によると、ニュー・アルバムに収録されている新曲“Unsainted”のミュージック・ビデオで、デビューを飾ったパーカッショニストの「トルティーヤ・マン」について、Appleのラジオ局「Beats 1」のZane Loweが司会を務める番組に出演したコリィが次のように語っていたという。


まず最初に奴はトルティーヤを顔に装着しなくちゃいけない、そしてオーディエンスは彼が何者なのか理解する必要がある。トルティーヤ・フェイスさ。彼は順調にやってるよ。イイ奴だし最高だ。クールだって思うし、完全に新しいエネルギーを皆にもたらしてくれるから彼を目にするのが楽しいよ


そして、5月に「Kerrang!」がショーン・クラハンに「トルティーヤ・マン」の正体について尋ねると、「誰について聞いてるにしろ、誰にも関係ないことだ」と質問に答えることを拒否し、「論より証拠だ」とも付け加えていたとのことだ。

なお、スリップノットは現地時間8月6日にヴォルビート、ゴジラ、ベヒーモスらと共に「Knotfest Roadshow tour」と銘打たれた北米ツアーをスタートさせ、また現地時間10月17日にはオーストラリア・パース公演を皮切りにオーストラリアでメタリカとのツアーが決定している。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする