スリップノットの新メンバー=トルティーヤ・マン、実際の「トルティーヤ」をマスクにしてステージに登場

スリップノットの新メンバー=トルティーヤ・マン、実際の「トルティーヤ」をマスクにしてステージに登場

8月9日に通算6枚目となるニュー・アルバム『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』をリリースしたスリップノットだが、新パーカッショニストの「トルティーヤ・マン」が本物のトルティーヤを顔に装着してライブに臨んだことが分かった。

Kerrang!」によると、この数ヶ月ファンの間ではスリップノットの新たなパーカッショニストでトルティーヤ・マンと呼ばれる人物の正体についての憶測が飛び交っており、「Reddit」では正体が分かったと言い出すファンもいたという。

そして、現地時間8月23日、ペンシルバニアで行なわれたライブの準備中に撮影された写真を投稿し、「新しいマスク、誰?」とコメントを添えている。


新メンバー加入について、フロントマンのコリィ・テイラーは「彼は順調にやってるよ。イイ奴だし最高だ。クールだって思うし、完全に新しいエネルギーを皆にもたらしてくれるから彼を目にするのが楽しいよ」と語っていた

関連記事は以下。

スリップノットが遂に完成させた怪物アルバム『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』。衝撃作誕生に貢献した名プロデューサーの正体とは?
スリップノットの新作『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』が8月9日、ついに発売を迎えた。世界19ヵ国のアルバム・チャートでトップ5入りを果たし、アメリカやオーストラリアのみならずここ日本でも1位を獲得した『.5:ザ・グレイ・チャプター』(2014年)以来となるこの第6作の、いかにも意味…
 スリップノットが遂に完成させた怪物アルバム『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』。衝撃作誕生に貢献した名プロデューサーの正体とは? - 『ウィー・アー・ノット・ユア・カインド』



スリップノットの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』9月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

スリップノットの新メンバー=トルティーヤ・マン、実際の「トルティーヤ」をマスクにしてステージに登場 - 『rockin'on』2018年9月号『rockin'on』2018年9月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする