リアム・ギャラガー、再婚か? ファンからの質問に「イエス」と返答

リアム・ギャラガー、再婚か? ファンからの質問に「イエス」と返答

9月20日(金)に2ndアルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』をリリースするリアム・ギャラガーが、Twitterで現在の恋人と結婚する意志を見せていたことが明らかとなった。

Radio X」によると、リアムは恋人であるデビー・グワイサーと一緒に写った画像に「どの先導者の背後にも、もう一人の素晴らしい先導者がいる」とコメントを添えて自身のTwitterにアップしたという。


この投稿を見たファンのひとりが、「彼女と結婚するつもりですか?」と質問を投げかけると、リアムはシンプルに「イエス」という答えを返していたとのことだ。

リアムは、交際を始めて6年になるデビーのことを「ソウルメイト」と呼び、自身がソロとして復活するまでを綴ったドキュメンタリー映画『アズ・イット・ワズ』では、彼女がカムバックの原動力になったと語っていたそうだ。

これまでにリアムは、1997年から2000年まで元エイス・ワンダーで女優のパッツィ・ケンジットと結婚し、2008年から2014年まではオール・セインツのナタリー・アップルトンと婚姻関係にあった。

なお、リアムは8月30日にアディダスとのコラボ・スニーカーを発売。さらに、同日にはオアシスのデビュー・アルバム『オアシス』(原題:Definitely Maybe)の発売25周年を記念し、シルバー・カラー・ヴァイナル(アナログ盤)とピクチャー・ディスクもリリースされている
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする