モトリー・クルー、『ドクター・フィールグッド』30周年記念盤のリリースが決定! 特典は処方箋ノートパッドや包帯など

モトリー・クルー、『ドクター・フィールグッド』30周年記念盤のリリースが決定! 特典は処方箋ノートパッドや包帯など

モトリー・クルーが『ドクター・フィールグッド』の30周年記念盤を11月29日にリリースすることが明らかになった。

1989年にリリースされた同アルバムは、バンドが発表したアルバムの中で最も売れた作品であり、唯一米アルバム・チャート「Billboard 200」で1位を獲得している。

Ultimate Classic Rock」によると、同アルバムのデラックス・エディションにはカラー・ヴァイナル・LP、ピクチャー・ディスク3枚、ドクター・バッグ、処方箋ノートパッド、包帯などが同封されるという。

また、ベースのニッキー・シックスはステートメントの中で以下のように語っているという。

『ガールズ、ガールズ、ガールズ』をリリースした時、1位を取れずに泥棒された気分だった。でもその後俺たちはレベルが上がるよう必死に努力したんだ。ボブ・ロックをプロデューサーに迎えて、楽曲的にも歌詞的にも更に磨きをかけることができた。この時のバンドはクリーンで、引き締まっていて、シラフだった。このアルバムは最も誇れる作品のうちのひとつだよ。



『ドクター・フィールグッド』30周年記念盤は、現在モトリー・クルーの公式サイトにてプレオーダーを受付中だ。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする