トム・ヨーク、過去に英ダンス番組から出演依頼を受けていた? 「(依頼された時は)『何だって?』って感じだった」

トム・ヨーク、過去に英ダンス番組から出演依頼を受けていた? 「(依頼された時は)『何だって?』って感じだった」

トム・ヨークが、過去に英テレビのダンス番組から出演依頼を受けていたことを明かしている。

「NME」のニュースを報じた「Radio X」によると、トムはセレブがプロダンサーと組み、社交ダンスとラテン・ダンスの技を競い合う番組『Strictly Come Dancing』に出演しないかと打診されたことがあると語っていたという。

インタビュアーに「頭に銃を突きつけられて『Strictly Come Dancing』と『I'm A Celebrity… Get Me Out Of Here!』(セレブがジャングルでサバイバルを繰り広げるリアリティ番組)のどちらかに出演しろと言われたら、どっちを選びますか?」と質問されたトムは、『Strictly Come Dancing』を選んだという。

さらに、トムは番組への出演依頼があった時のことを以下のように振り返っている。

『Strictly Come Dancing』の放送が始まった頃、出演を依頼されたんだ。俺は「何だって?」って感じだったけど、ある日依頼の連絡があったのは間違いないよ。


なお、トムは英カルチャー・マガジン『Crack Magazine』と共同制作した特別限定号『I SEE YOU – a zine by Crack Magazine and Thom Yorke』を9月13日にリリースしている
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする