エアロスミス、新たにヨーロッパ・ツアーの開催を発表。グラストンベリー出演の可能性も?

エアロスミス、新たにヨーロッパ・ツアーの開催を発表。グラストンベリー出演の可能性も?

エアロスミスが、現地時間12月6日に来年6月よりヨーロッパ・ツアーを開催することを発表した。さらに、2020年で50周年を迎えるグラストンベリー・フェスティバルに出演する可能性があることもわかった。

Radio X」によると、エアロスミスはファンクラブ会員に宛ててヨーロッパ・ツアーの日程についてメールを送ったそうだが、このメールにはグラストンベリーへの出演を示唆するようなスケジュールが含まれていたという。

このツアー日程をスクリーン・ショットしたファンのツイートによれば、グラストンベリーが開催される2020年6月27日付けのエアロスミスのライブ日程に「グラストンベリー(イギリス)」と記載されていたとのことだ。

ツイートは「Radio X」の記事にて見ることができる。

だが、その後エアロスミスの公式サイトとSNSにて発表されたツアーの日程では、6月27日のスケジュールが削除されている。なお、現時点でバンド側、フェス側共にこれについて何も言及していないようだ。


なお、2020年のグラストンベリーでは、6月27日のピラミッド・ステージでポール・マッカートニーがヘッドライナーを務めることが決定しており、6月28日にはレジェンド枠でダイアナ・ロスも同ステージに登場することが発表されている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする