ユニゾン・斎藤宏介&ベーシスト・須藤優による「XIIX」、2人のセッションの模様を公開

ユニゾン・斎藤宏介&ベーシスト・須藤優による「XIIX」、2人のセッションの模様を公開
UNISON SQUARE GARDEN・斎藤宏介(Vo・G)と様々なアーティストのレコーディングや楽曲アレンジ、ライブサポートなどで活動するベーシスト・須藤優によるバンド「XIIX」(読み:テントゥエンティ)が、3月5日に渋谷 TSUTAYA O-Crestにて2人でセッションした模様をバンドの公式YouTubeチャンネルで公開した。

これは、新型コロナウイルス感染拡大に関する政府対策本部による大規模なイベントの中止、延期、規模の縮小の要請を踏まえ、3月3日および5日に行う予定だったアルバム購入者対象のミニライブの延期を決定したことに伴い、2人でセッションを行い、その模様を収録したもので、アルバム収録曲から“曙空をみつけて”、“Stay Mellow”、“Fantome”の3曲を公開している。同映像は3月13日(金)23時59分までの期間限定公開を予定している。

なお、延期となったイベントの振替公演については、新型コロナウイルス感染の状況を考慮しながら改めて調整し、日程が確定でき次第、当選者に案内をする予定とのこと。


【XIIX コメント】
そこにいるはずだったライブが無くなってしまったもどかしさを、自分自身や同じ思いをしている方々が少しでも気を晴らせたらと今回の動画を上げることにしました。
固定カメラの簡単な映像ですが、楽しんでいただけたら幸いです。


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする