アークティック・モンキーズのアレックス・ターナー、着用済みジャケットをオークションに出品!オークション参加のためのラッフルチケットは670円

アークティック・モンキーズのアレックス・ターナー、着用済みジャケットをオークションに出品!オークション参加のためのラッフルチケットは670円

アークティック・モンキーズのフロントマンであるアレックス・ターナーが、最前線で新型コロナウイルスと闘うNHS(英国民保険サービス)を支援するために、自身が音楽フェスティバルで着用したジャケットをオークション「NHS FEST」に出品することがわかった。

FAR OUT」によると、アークティック・モンキーズはイギリスで起きている「NHSを助けよう」との運動に参加し、医療サービスの資金を集めるためにアレックスが一肌脱ぐことになったという。

バンドはNHSを支援するにあたり、次のようなメッセージをTwitterに投稿している。


音楽フェスティバル「T In The Park 2007」 でヘッドライナーを務めた時にアレックスが着たジャケットを寄付することで、「NHSを助けよう」運動をサポートできることを嬉しく思う。入札券は5ポンド(約670円)で、18歳以上の英国居住者なら誰でも購入可能だ。全収益はNHSの従事者に寄付される


このオークションの入札は、現地時間4月14日(木)午後6時より開始され、4月17日(金)午後6時に終了する予定だ。

これまでにも、新型コロナウイルスに感染したピンクが、100万ドル(約1億800万円)をアメリカの病院に寄付すると発表。またリアム・ギャラガーは、10月29日にロンドンのO2アリーナでNHSのために無料コンサートを開催するとアナウンスし、数多くのアーティストが医療従事者に支援の手を差し伸べている。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする