マイ・ケミカル・ロマンス、新マテリアルをリリース!? ジェラルド・ウェイが意味深な画像をSNSに投稿

マイ・ケミカル・ロマンス、新マテリアルをリリース!? ジェラルド・ウェイが意味深な画像をSNSに投稿

2019年に再結成したマイ・ケミカル・ロマンスのフロントマン、ジェラルド・ウェイが意味深な画像をSNSに投稿し、もうすぐバンドが新マテリアルをリリースするのではないかとの憶測が飛び交っているようだ。

Radio X」によると、ジェラルドが自身のInstagramアカウントに、真珠のネックレスや女性のドレスらしき物などが写ったダークな画像をアップしたとのこと。だが、その投稿にキャプションは添えられていない。


昨年11月に、ジェラルドが意味深な画像をInstagramにアップしたときは、その後にマイ・ケミカル・ロマンスの再結成が発表された。そんな前例から、ファンは今回の投稿にも何か意味が隠されているのではないかと考えているようだ。


なお、リユニオン後にバンドは、2020年に再結成ツアーを行うと発表したが、新型コロナウイルスの影響により、ツアーは2021年にスケジュールが変更された

7月には、ジェラルドがソロとなる新曲“Here Comes The End”をリリース。同曲は彼が原作を手掛けるNetflixのドラマ・シリーズ『アンブレラ・アカデミー』のシーズン2で使用されている。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


マイ・ケミカル・ロマンス、新マテリアルをリリース!? ジェラルド・ウェイが意味深な画像をSNSに投稿 - 『rockin'on』2020年12月号『rockin'on』2020年12月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする