Survive Said The Prophet、Yudai(B・Vo)脱退。「自分らしく挑戦する人生を進んでいこうと思っています」

Survive Said The ProphetからYudai(B・Vo)が4月2日をもって脱退した。

バンドは、「日頃より応援して下さっていたファンの皆様、また関係者の方々にはとても残念な報告となってしまい、ご迷惑をお掛けします事を、心よりお詫び申し上げます」とオフィシャルサイトにてコメントを掲載している。

また、脱退に際しYudaiは、「これからはまだ誰も成し遂げていない目標を抱えて、今までとなんら変わらずに自分らしく挑戦する人生を進んでいこうと思っています」とコメントしている。なお、バンドは今後も活動を続けていくとのこと。

【Survive Said The Prophetメンバー・スタッフ一同 コメント】
いつもSurvive Said The Prophetを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、Ba/Vo YudaiがSurvive Said The Prophetを脱退する事となりました。
日頃より応援して下さっていたファンの皆様、また関係者の方々にはとても残念な報告となってしまい、ご迷惑をお掛けします事を、心よりお詫び申し上げます。

今後もSurvive Said The Prophetは活動を続けてまいりますので、皆様の変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

Survive Said The Prophetメンバー・スタッフ一同

【Yudai(B・Vo) コメント】
Ba/Vo Yudaiです。
突然ですがこの場を借りてお伝えしたいことがあります。

2021年の4月2日をもってSurvive Said The Prophet から脱退します。

本来ならばライブを通して皆様にお伝えしたかった事なのですが、こういったタイミングでのご報告になってしまいました。

何より応援してくれている皆様に混乱を招いてしまうかもしれないことを申し訳なく思っております。ごめんなさい。

サバプロの旅を通して出会えたファミリーや関わってくれた人達に出会えたこと、通常の生活とは違う経験をさせてもらえたことに心から感謝しております。

これからはまだ誰も成し遂げていない目標を抱えて、今までとなんら変わらずに自分らしく挑戦する人生を進んでいこうと思っています。

今まで自分がいたサバプロを応援していただきありがとうございました。
混沌とした世界の真っ只中ですが、体にお気をつけて生きていきましょう。

Yudai




Survive Said The Prophet、Yudai(B・Vo)脱退。「自分らしく挑戦する人生を進んでいこうと思っています」

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする