5月4・5・6日、オンライン上でのフェス体験をお届けする「JフェスアプリでJAPAN JAM」参加アーティスト&配信楽曲発表!

5月4・5・6日、オンライン上でのフェス体験をお届けする「JフェスアプリでJAPAN JAM」参加アーティスト&配信楽曲発表!

新型コロナウイルスの感染拡大のため、誠に残念ながら中止させていただきましたJAPAN JAM 2020。その開催予定だった5月4・5・6日の3日間、公式アプリ「Jフェス」では「JフェスアプリでJAPAN JAM」と題して、JAPAN JAM 2020に出演予定だったアーティストの過去のフェス出演動画と皆さんへのメッセージによる「オンライン上でのフェス体験」プログラムをお届けします。映像は主にJAPAN JAM 2020に出演を予定していたアーティストが過去1年間に出演したJAPAN JAM、ROCK IN JAPAN FESTIVAL、COUNTDOWN JAPANのライブ映像の中から厳選した1曲となります。

参加アーティストのラインナップ、配信楽曲は以下の通りです。なお、実際に予定していたJAPAN JAM 2020のタイムテーブルを基本にした構成になります。


参加アーティストの多くがテキストや動画で届けてくれた熱いメッセージにもご注目ください。自宅にいながらもフェスの熱気、ライブの楽しさを多くの人たちで分かち合える機会にできたらと思っています。「#おうちでJAPANJAM」のハッシュタグと共に、JAPAN JAMの想い出の写真や、それぞれにとってのJAPAN JAMを自由に表現した投稿で一緒に盛り上がってもらえたらと思います。みんなでJAPAN JAMをオンラインで楽しみましょう!

公式アプリ「Jフェス」は以下のリンクからダウンロードいただけます。

公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする