「1億ポンドならオアシスを再結成する」と言ったノエル・ギャラガーに、弟リアムが反撃

「1億ポンドならオアシスを再結成する」と言ったノエル・ギャラガーに、弟リアムが反撃

ノエル・ギャラガーが、「オアシスの再結成はない」と再びリユニオンの可能性を否定した後に「1億ポンド(約154億円)のオファーならやる」とコメントしたと報じられたが、その言葉に、弟リアム・ギャラガーが反応していることがわかった。

Radio X」によると、オアシスのファン・ページ「Oasis Mania」に、ノエルが「1億ポンドのオファーならやる」と発言したという記事が投稿され、そのコメント欄にリアムが「俺はタダでやる」と書き込んでいたそうだ。



なおノエルは、先日英トーク番組「The Jonathan Ross Show」に出演した際、以前リアムが「1億ポンドでオファーされたオアシスの再結成ツアーをノエルが断った」と、主張していた件について反論していた。

「それは事実じゃない。俺たちがいる音楽業界に1億ポンドはないからさ。今、誰かが俺に1億ポンドでオファーしたいって言うなら、すぐにやるって答える。1億ポンドのためならやるね。バカバカしい。でも滑稽なのは、それを実際にリアムが信じてるってことだ。面白いよな」


また今年は、1996年8月にオアシスが2日間にわたって開催したネブワース公演から25周年を迎えることを受け、ドキュメンタリー映画の公開が予定されている



『ロッキング・オン』最新号のご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。


「1億ポンドならオアシスを再結成する」と言ったノエル・ギャラガーに、弟リアムが反撃 - 『rockin'on』2021年6月号『rockin'on』2021年6月号
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする