クリスティーナ・アギレラ初出演映画、「バーレスク」の予告編が解禁に

クリスティーナ・アギレラ初出演映画、「バーレスク」の予告編が解禁に

全世界でトータル・セールス3,000万枚以上、グラミー賞4部門受賞歴を誇り、6月に最新アルバム『バイオニック』をリリースしたクリスティーナ・アギレラと、オスカー&グラミーのダブル受賞で映画界、音楽界の頂点を極めたシェール。この2人の豪華共演で話題を集めている映画「バーレスク」(12月18日公開予定)の予告編が解禁された。

予告編では、ミュージシャンとしてのアギレラが見せるセクシーさやパワフルさよりも、田舎町で大都会に憧れ、華やかなバーレスク・クラブのステージを夢見る一途でピュアなアギレラを見ることができ、彼女の女優としての才能を充分に感じさせる内容に仕上がっているという。アギレラは、女優という仕事に対してこう語っている。

「私は完璧主義者。ミュージシャンとしての自分は、いかに自分のすべてを出し切って表現するかにかかっているけど、女優の仕事はその逆。いかに素の自分を抑えて、役になりきるかということなの」

劇中で、アギレラとシェールがステージ上で共演するシーンがあるのかはまだ明かされていないが、予告編ではシェールがステージに立つことの教えをアギレラにぶつけるシーンや、シェールがわずかながらパフォーマンスを披露するシーンも見ることができるとのこと。予告編はこちらから(→http://sonypictures.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=141

なお、今回の予告編公開にあわせてアギレラのアルバム『バイオニック』からの2ndシングル“ユー・ロスト・ミー”のビデオ・クリップも解禁。こちらは無料動画サイトGyaO!(→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v09614/v0993900000000542087/)でのフルサイズ・ストリーミングが実施され、リミックス音源のモバイル&PC配信もスタートしている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする