ポッタリアンが選んだ『ハリポタ』名キャラ1位はハリーでもハーマイオニーでもロンでもなくてーー

ポッタリアンが選んだ『ハリポタ』名キャラ1位はハリーでもハーマイオニーでもロンでもなくてーー
先日、CUT最新号に掲載している『世界のポッタリアンが選んだ名キャラクターベスト25」の25位から6位までを発表しましたが、5位から1位はこちら!



5位 シリウス・ブラック(この顔にピンと来たらアズカバン!? ハリーを守る、噂の指名手配犯)
4位 ハーマイオニー・グレンジャー(努力は必ず報われる! マジメでマグルな魔女っ子優等生)
3位 ハリー・ポッター(英雄だけど、ひとりじゃない。21世紀の“謙虚な”スーパースター)
2位 ロン・ウィーズリー(不器用でも大丈夫! 仲良しトリオの愛されムードメーカー)
1位 セブルス・スネイプ(すべてがミステリー!? 漆黒のマントを身にまとう、謎の魔法使い)

改めて、名キャラクター・ランキングがこういう並びになるところに『ハリー・ポッター』シリーズの奥行きの深さを感じますよね。
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でニュート・スキャマンダーを演じるエディ・レッドメインは、この号に掲載している最新インタビューでかつて『ハリー・ポッター』シリーズのオーディションに落ちたことがあるというエピソードまで開陳しつつ、「プレッシャーなんて全然ないよ!って言えたらいいけど、もちろん、ありすぎるほどにあるよ(笑)」と語っていますが、エディならば『ハリー・ポッター』と地続きの世界に新たな魔法を宿らせる演技を見せてくれるはず。
最大限の期待で11月23日の公開を迎え撃ちましょう!(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする