3月19日発売のCUT、表紙巻頭特集はクイーン!今こそ必携の1冊です。

3月19日発売のCUT、表紙巻頭特集はクイーン!今こそ必携の1冊です。

国内外で大ヒット、アカデミー賞で4冠達成となった映画『ボヘミアン・ラプソディ』。劇場に通っている方もまだまだ多くいると思います。そして、本作を機に、クイーンの世界に初めて触れた方、また、改めてどっぷりと浸っている方も増え続けていることと思います。

そんななか! 

3月19日発売の『CUT』4月号では、「クイーンの光と影 そのすべてがここに」と題して、32ページにわたる表紙巻頭特集をお届けします!

その内容は……

1981年、人気絶頂のなかにいたフレディ・マーキュリーが胸の内を明かした「魂のインタビュー」。

フレディのパートナー、ジム・ハットンが語った「最期のフレディ」。

ブライアン・メイが、映画『ボヘミアン・ラプソディ』製作の裏側やフレディとの思い出などを語る最新インタビュー。

これからクイーンを聴いてみよう、と考えている方に特におすすめ、すでにファンの方にも名曲脳内再生&熱唱で楽しんでいただきたい「クイーン究極の10曲」。

そして、大貫憲章氏と編集長の渋谷陽一が繰り広げる「デビュー当時を知る2人の音楽評論家による特別対談」。

……と、今こそ知りたい、クイーンのこと、フレディ・マーキュリーのこと、そのすべてをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んでお送りしています。どこから読んでも、新しい発見があるのではと思います。ぜひ。

3月19日発売です。

その他のラインナップは以下のとおり。

特集:『えいがのおそ松さん』
絶賛公開中の『えいがのおそ松さん』を、描き下ろしイラストの裏表紙とともに大特集!「青春」や「感動」も詰め込まれた本作を機に、シリーズを牽引してきたキャスト・制作陣の言葉と編集部コラムで『おそ松さん』の「エモさ」に迫る!
・櫻井孝宏×藤田陽一(監督)×松原秀(脚本)
・スペシャルイラストギャラリー
・ありがとう、『おそ松さん』。感謝の卒業文集コラム

誰も観てない映画50本!
邦画、洋画にアニメまで、今年公開の映画の中から編集部厳選の作品を一挙紹介する恒例特集。話題作満載の2019年を、どこよりも早いインタビューやコラムで徹底網羅します!
・山﨑賢人×吉沢亮
・永瀬廉
・池松壮亮

『PRINCE OF LEGEND』
斎藤工×白石和彌(監督)
三浦宏規
MOVIE OF THE MONTH『ブラック・クランズマン』 ジョン・デヴィッド・ワシントン/アダム・ドライバー/スパイク・リー(監督)
『ダンボ』 コリン・ファレル/ティム・バートン×『ダンボ』の共鳴
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする