磯村勇斗×鈴木伸之がCUTのBOYS TALK特集に登場! 最凶(!?)開久コンビがスイカにかぶりつく

磯村勇斗×鈴木伸之がCUTのBOYS TALK特集に登場! 最凶(!?)開久コンビがスイカにかぶりつく

8月19日発売、CUT9月号の巻頭特集「ふたりが最強! BOYS TALK 2021」に、磯村勇斗さん・鈴木伸之さんが登場します!
「男同士だからこそ話せることがある」をテーマにお届けする「BOYS TALK」特集。『今日から俺は!!』の最凶(!?)開久コンビをきっかけにプライベートでも親交が深いおふたりに、たっぷりとお話を伺っています。ここではその一部を抜粋して紹介します!

Q 「お互いに対して男として魅力を感じた瞬間は?」

(『今日から俺は!!』は)キャストみんな仲の良い現場ではあったんですが、僕らは悪役サイドだったので、向こうは向こう、こっちはこっちという感じの学校ごとの連帯感があって。勇斗はそこも意識していたのか、最初から僕に対して距離を縮めてくれて、接しやすかったですね。一気に仲良くなりました。(中略)勇斗はそういう現場での姿とか、役に向かう姿勢とか、ひとつひとつの仕事へのスタンスが男としてかっこいいなと思うし、人に対しても作品に対しても愛情があって。優しいんです(鈴木)


ノブは、男らしい部分もあるけど、子犬のような一面もあるところが僕はすごく好きで。母性本能をくすぐる人懐っこさがあるんですよ。あと、ノブは芝居になるとスイッチが入るタイプなので、ものすごく思い切りがいいんです。そこは普段とは違う男らしさが見える瞬間というか。切り替えが抜群に早くて、なんの壁もなく役と作品の世界に斬り込んでいく、思いっきりバットをバーンと振って入っていくことができる俳優さんだなと思います。だから一緒にお芝居していても安心できるし、プライベートでも信頼して一緒に過ごせる仲間ですね(磯村)


また、本当に仲の良いおふたりだからこその表情が詰まった写真も必見! “ひとときの夏休み”をテーマに、都内の古民家を貸し切って行ったのですが、↑の写真は、縁側でスイカを食べるカットにて、「種うえたら、芽でるかな?」と話している微笑ましい瞬間のオフショット。誌面では、ふたりでスイカにかぶりついているショット、畳でゴロゴロ〜なショットなど、おふたりの信頼感と相性バツグンの写真をたくさん載せているので、ぜひチェックしてください!(小泉麻衣)


CUT9月号は現在以下にて購入可能です。

磯村勇斗×鈴木伸之がCUTのBOYS TALK特集に登場! 最凶(!?)開久コンビがスイカにかぶりつく
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする