宮崎あおいカレンダー

宮崎あおいカレンダー

じゃじゃーん。事務所の方にいただいちゃいました、宮崎あおいちゃんのカレンダー!


毎年様々な趣向を凝らしているあおいちゃんのカレンダーですが、今年は「セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの?」って感じで、スタイリッシュなポートレートから遊び心あふれる照明写真まで、様々な魅力が楽しめる仕様になっています。日付部分は自分で手貼りするステッカーになっているから、一気に全部並べて貼ったら可愛いよなあ〜と、ひとしきりニヤニヤしてしまいました。さて、どこに貼ろうかなー?(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする