『H』の最新号、発売されました!

『H』の最新号、発売されました!

さっき外に出たら渋谷の街全体が浮き足立っててびっくりしました。そういえば今日はクリスマスでしたっけ。年末進行で絶賛『CUT』1月発売号を製作中の我々には、そんなの関係ないやいっつーことで、本日『H』の「嵐TV!」号が発売になりました! 先日のブログでの「ちまちましたテキストたっぷりの号になりそう」という宣言どおり書いて書いて書きまくりましたので、途中で読み疲れちゃったらすみません。ちなみに『最後の約束』の(裸の)イメージ写真は、『H』オリジナルで作ってもらったビジュアルなんですよー。

で、今回頭を悩ませたのが表紙ビジュアル。「嵐×TV」という明確なコンセプトがあったため、中面の内容はさくさく決まっていったんですが、「表紙はどうしよう~?」と考えに考えた末、「冬のテレビといえば、こたつにみかん」という単純な発想で嵐にこたつに入ってもらうことにしました。こたつがこんなに似合うグループって、嵐しかいませんしね。私のこんな頭悪そうなイメージ画が、あんな素敵な写真になっちゃうんだから、フォトグラファーの北島明さんはやっぱりすごいですよね!(『ARASHIC』のジャケット写真も撮っている方なんですよ)

今回はテレビの舞台裏をみっちり取材させていただいたため、「H memo」に書ききれなかった裏話がたくさんあります。機会があったらこのブログで紹介していきたいと思っていますが、その前に『CUT』の原稿書かなきゃですよね。わかってますって、編集長。(上田智子)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする