次の『H』は蒼井優!

次の『H』は蒼井優!
『H』最新号の発売日をお知らせいたします。6月30日です!

表紙・巻頭は、蒼井優ちゃん特集。

表紙としては、写真にある2007年の「ふたりのH」以来だから、相当気合入ってます。

ちょっとシュールで不思議で可愛い、
優ちゃんにしかできないフォトストーリーをお届けしますのでお楽しみに!
キーワードは……「ヒゲ」です。

このブログでお伝えした『GANTZ』現場レポート特集も、川島海荷ちゃんも、この号に載りますよー。

次の『H』は蒼井優!
ちなみにこれは、蒼井優ちゃん10代最後の写真集、『トラベル・サンド』。

優ちゃんとフォトグラファーの高橋ヨーコさんがふたりきりでアメリカに行き、行き当たりばったりで旅をしたドキュメントと、優ちゃんが感じた思いが手書きで詰まっています。
蒼井優×高橋ヨーコは今や鉄板コンビですが、この『トラベル・サンド』が最初のコラボレーションだったりします。
(あ、その前に『H』で秩父のカキ氷食べに行ったけど)

自分が編集した本ですが、世界で一番好きな写真集です。
先日8刷があがってきましたので、是非手にとってみてくれると嬉しいですなあ。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする