窪塚洋介 is back!!

窪塚洋介 is back!!

CUT1月号にはこの人が登場してくれる。
非常にかなりだいぶとってもめったやたらと嬉しい。
ほかならぬ、窪塚洋介でございます。

今年の彼は忙しかった。
蜷川幸雄演出の舞台の主演にもチャレンジしたし(『血は立ったまま眠っている』。最高だった)、『東京島』もあったし、何よりも『行きずりの街』での芝居がものすごくいいんだ、これが。
実は5年ぶりのCUT登場となるんだけど、久々に出てもらうとしたら今年ラストのイシューしかないと思っていた。
だからとても嬉しい。

今回の撮影はやはり5年前に彼をシューティングしてくれた半沢克夫さんにお願いした。


写真、マジで最高。
楽しみにしていてほしい。

アップした写真は新木場の海辺にて。ふたりとも絵になりすぎ。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする